スポンサーサイト

--------


店内再改装!…そして本の登録

2005-10-21

新店内お盆にレイアウトを変更したばかりですが、再度変えてみました。
好評だった座椅子を復活させるというのが第一理由。
前にもどった感もありますが、随所にお盆の変更の際に取り入れた部分を残しています。
今後、これをベースにチョビチョビテコ入れをしていこうと思ってます。
良くなった・悪くなった等のご意見ありましたら、店内にノートも新設しましたので、ブログのコメントでもノートでも、宜しくお願いします。

昨日、谷根千の最新号が入荷しました。
※谷根千のサイトはこちら。
弊店での通販はこちら。
スポンサーサイト

テーマ : 古本
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

結構人

  • 結構人ミルクホール店主
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
