
--------


デザイン変更

2006-01-24

弊店本来のTOPページからアクセスすると、メニューや委託ミニコミといった主要項目だけに絞ったメニューバーをつけた新しいレイアウトのページが表示されます。
これまでに投稿した記事に飛べるだけなので、目新しさはありませんが、左サイドメニューから、スクロールマウスをぐりぐり探す手間が省けると思います。
また、左欄にオススメの委託作品のサムネイルをつけてみました。今後、ちょっとしたお知らせなどもこちらに表示していきたいと考えています。
>>TOPページはコチラから

★リンクの項目変更
新たに●ブックカフェ●不忍ブックストリートが加わり、
ご近所さま⇒●谷根千、結構なお友だち⇒●お世話になってます と変更になりました。
★新たなリンク先
へそまがりほんや ・『ブックカフェものがたり』公式ブログ ・不忍ブックストリート
プロフィール

結構人

  • 結構人ミルクホール店主
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
