スポンサーサイト

--------


お詫び、そして...

2006-01-27

★お詫び
昨年末の最終営業日に、値引きさせていただきましたが、年が明けて、メニューを通常のものと差し替える際、窓際奥の1席だけ、昨年秋のメニューと取り違えてしまいました。
約半月もの間、値上げ前の価格のまま、書いてあるメニューはございませんし、値段は違いますし、該当する席に着かれたお客様はさぞ内心憤慨されたことと思います。大変失礼致しました。
今後このようなことのないよう、努めてまいります。
なお、今月中にメニューと品・価格の違う思いをされたお客様、来店時に何らかのサービスさせていただきますので、どうか注文時に一言お伝え下さい。よろしくお願い致します。
この度は誠に申し訳ありませんでした。

★店内のレイアウト
本日よりレイアウトを変更しました。中央の棚の背が低くなり、多少は広々としたと思います。
明日にも微調整して、今後1ヶ月ほどさらに改良をかさね、古本棚の変貌やミニコミの充実に努めていきます。委託希望の方、気兼ねなくご連絡・ご来訪下さい。

★本日の品田氏
みうらじゅん『やりにげ』『飛び出せ!自分マニア』
森本暢之『反省しない犬』
佐々木マキ『ピクルス街異聞』
ガロ81年10月号~97年1月号内の13冊
スポンサーサイト
プロフィール

結構人

  • 結構人ミルクホール店主
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
