
--------


再び『カフェ&レストラン』

2005-09-24

飲食関連の業界誌『カフェ&レストラン』10月号の特集「カフェの仕入れ」に、想いやり牛乳についての原稿を書かせてもらいました。

またまた大型書店にしかないと思いますが、機会があったらみてやってください。


昨日珈琲豆を入荷したのですが、これまでのほかに「ガテマラ_ラ・コンセプション」という豆を入れて見ました。
先ほど試飲したのですが、爽やかで甘みのある味わいで、お気に入りです。追って写真とって正式にメニューに加えます。

このところ、チーズケーキの仕込の関係で、ガトーショコラまで手が回らず、今夜焼いて、明日から再販売します。ご迷惑おかけします。
プロフィール

結構人

  • 結構人ミルクホール店主
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
