スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニコミ新刊+古本品田氏+珈琲豆の変更

2007-04-19

★ほんきこ。の最新刊販売中!
本と人を繋ぐミニコミ『ほんきこ。』の最新32号が入荷しています。
⇒『ほんきこ。』vol.32

★本日の品田氏
クラブカルチャー音楽誌『remix』の94~95年あたりが一挙24冊登録です!
ちょうどテクノが盛り上がってきた頃、ジャングルがドラムンベースになるかならないかの、熱い盛り上がりを感じます。
殆ど300円ですが、状態によって安かったり、小沢健二関連は500円になっています。
⇒remix

★ブラジル_カルモデミナス地区の2農園
カルモ農園・ペドラ農園ともシティロースト(微深炒)で提供しておりましたが、21日(土)より、
●カルモ農園:ミディアム(中浅炒り)
●ペドラ農園:フレンチ(深炒り)
に変更になります。

本(委託+古本)の整理

2007-04-16

★ミニコミなど委託書籍のページを整理しました!
ミニコミも一般書籍もみんな同じ委託販売している本である!
ということで、新刊書というカテゴリーを廃止し、それぞれのジャンルに振り分けました。
風の旅人⇒社会・思想 月刊とらさん⇒街歩き●飲食
といった具合です。
…ミニコミ等委託コーナーへ

★古本の数が増えてます!
旧ふるほんサイトからの移行が半年以上かけてすべて終了しました。
移行した本は品田氏として扱うには点数が多すぎ、ご紹介できないのが悔やまれますが、現在新たに品田氏予定の本が結構ありますので、そちらは出来次第お知らせいたします。
…ふるほんコーナーへ

新豆と店内BGM情報

2007-04-08

★明日から期間限定豆登場!
いま注目を集めているブラジルの農園が集まる、カルモデミナス地域の2農園を販売します。
●カルモ農園●ペドラ農園
加えて、●ルワンダ_カレンゲラ●ケニア_ワンゴが復活しています。
その代わり、06-07新豆のオズワルドを一時販売休止いたします。人気があり状態も良かったのですが、在庫調整のようです。再販できるようになりましたらお知らせいたします。

★ミニコミ新入荷!
●ヤマダリツコの4コママンガ集『HAPPY FAMILIES』

★昭和歌謡がBGMに!
本日付でBGMが昭和歌謡になっています。
ラインナップはコチラから...

店主に関するお知らせ

2007-04-04

★まぼろしチャンネルとリンクしました!
これまであまり自分自身のことは述べてきませんでしたが(委託されている方や素材の生産者の紹介が先ですから)、今回はイレギュラーということでちょっと宣伝させてください。
連載タイトル:『ら~めん路漫避行』
まぼろしチャンネルという昭和レトロサイトに、ラーメン喰って町歩きするヌルい連載を始めました。
月2ペースくらいで更新していく予定です。町歩きといっても廃墟や軍事遺跡・廃線・工場・レトロ近代建築がメインです。銭湯・温泉もできるだけ組み込んでいきます。弊店が路地裏にあって、そこでどういうものを提供していきたいか・・・そうした方向性が垣間見られるかもしれません。
まぼろしチャンネルともども、気にかけてやってください。
※なお店主のB級食べ歩きブログもともに当サイト最下段に常時バナーを設置することにしました。

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

新刊のお知らせ

2007-04-02

07.4.2新規委託★新刊+補充が入ってます
●月刊とらさん07年4月号@\350
●風の旅人25号@\1200
●nao asante sanaポストカード
桜の写真が2種追加+売り切れ分補充

新刊&新豆のお知らせ

2007-03-26

07.3.26新規委託★いろいろ新刊が入ってきてます
●たて・よこ・ななめ歩きのパリ
写真家前田義昭氏の画房ルルから新刊が届きました。
今回はイラストレーターである奥様のCD型絵と文のギャラリーブッです。
●きのこの新刊それぞれ。
きのこる。vol.17と雑誌『きのこ』第7号が入りました。


★06-07新豆の季節到来!
現在、06-07年分の新豆は以下となってます。
タンザニア_ブラックバーン農園 ・コロンビア_オズワルド農園
東ティモール ・インドネシア_スマトラ_マンデリン
スポットのオークションロットは減ってきていますが、気になるものがあり次第、販売したいと思います。暫くは世界的優良農園の新豆をご堪能下さい。

新刊&限定豆のお知らせ

2007-03-19

★車掌文庫シリーズが揃いました!
シリーズ第2弾『大安の日はあんぱんを食べる』が増補版となって遂に入荷。
これで、現在発行されている車掌文庫シリーズ全5冊がお買い求めに慣れます。

★只今の期間限定スペシャルティ珈琲はワンゴ農園!
このワンゴ農園はケニアの深炒りで、まったりとした甘さがあります。深炒り好きする味だと思います。
引き続き、ブラジルのサンセバスチャンエストレーラも販売していますが、残りが僅かになってきました。
今週いっぱいで終了の予定です。
プロフィール

結構人

  • 結構人ミルクホール店主
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。